青眼の白龍デッキを改良してみた。 [遊戯王 デッキレシピ]

モンスター21

3神獣王バルバロス
2古代の機械巨竜
2バーサーク・デッド・ドラゴン
3Sin スターダスト・ドラゴン
3レベルスティーラー
3ダーク・グレファー
2終末の騎士
3ネクロ・ガードナー


魔法18

2デーモンとの駆け引き
1増援
1大嵐
1サイクロン
1ハリケーン
1テラ・フォーミング
3歯車街
2おろかな埋葬
1貪欲な壺
3トレードイン
2闇の誘惑


罠4

2メタルリフレクトスライム
1リビングデッドの呼び声
1激流葬




どうしてこうなったっ!!


青眼の白龍はどこやった!?



や、なんか。。。
Sin青眼入れたら良いかも

だったらSinダストのほうが強くね?
となってしまい。。。
気付いたら社長の嫁の姿が無かった。

正直、やりすぎたと思っている。後悔はしていない。







正直に申し上げますと、SAVIOURさん、あんまりデッキ作るのうまくないのよね。
某I市にお住まいの方々の助言貰えば、色々強くなると思いますが。。。

まあ、それでは他人のデッキをそのままうpしているようなだけなので、SAVIOURはSAVIOURの組み方で組んで来ます。

自分自身、弱小デュエリストなので、なんとも言えませんが、完成系に近づいたら再うpする予定です。


2010-01-27 21:10  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

アクエリアス

自分のはカエルの大合唱デッキです
デスコーラスが出ればほぼ勝てる…はず(笑)
by アクエリアス (2010-01-28 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。