何してんだろ。。。。 [雑記]

今日も仕事(個人的な)だったんだZE☆

自分よ。。。よく考えてみろ。。。。
俺、来週の日曜まで休みがないんだぜ。。。
しかもその日曜日がボードをやる日なんだぜ。。。。


というわけで来週の日曜日にボードに行ってきます。

(ある意味だが)13連勤とかマジきちw


誰か、SAVIOURに休みをください。







それはそれとして、今日の晩御飯は外食でした。
なんかよくわからん中華料理屋連れてかれ。。。。

姉「美味しいよね?」

俺「微妙。てか、ラーメンならりょうまに負けてる。」

ホントに可もなく不可もなく。。。。
しかも味も普通。どう反応せいっちゅうねん。。。


しかも置いてある雑誌がスゴイ。
(赤マル)ジャンプ1冊
ちゃお4~8月号
ファッション雑誌が6冊(いつのかわからんw


まぁ、頭のいいみなさまならSAVIOURは何を読んだか判るでしょうw

晩飯食いつつ.jpg

ちゃおで連載(されていた)のきらりん☆レボリューションをwwww

ちゃおを読んだよ~.jpg

というか終わったしw
あれ?きらりってのほほんとした男の子が好きなんじゃ?w(←いつの話やw


とりあえず、かなりHI☆MAでしたwそういえば、遊戯王で新たな霊使いが出るようです。
光霊使いライナ

画像見たんですが意外と可愛いかったよ?

これで神以外の全ての属性がそろったわけですw
あとは憑依装着のダルク&ライナですねw


ライナ.jpg


にしても、今回のパックはシンクロメタ多いなぁ~。。。


2010-02-14 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。