猟団祭が始まってました [MHF]

皆さん、ハンターライフはいかがですか?暴れていますか?

SAVIOURは朝っぱらからベッドの上で大暴れしましたよ~。


ゃ、特に深い意味は無く、寝てたら足を攣ったっていうことなんですが。
寝てるときに足を攣ると、人間は一瞬で起きれますねw



っと話がずれた。
SAVIOURの猟団は、現在蒼チームです。
赤の方たちすいません。今回はSAVIOURは敵です。
え?大した敵じゃない?

ですよね~w








orz







遊戯王の話

そうそう、新制限のおかげで何やらデッキレシピを考え直さにゃならんようですね。
まったくもってふゆk(ry

まぁ、出来たらまたうpするよ~w
え?
青眼の白龍デッキの完成版?
何それ?(←ちょw


とりあえず、今やってることはオリカ(オリジナルカード)の製作をw

昨日、友達と話してていいのが浮かんだので作っております。

その名も、【D-HERO ナイスガイ】w
同時進行で【D-HERO カンチガイ】も作成中ですw


とりあえず【D-HERO ナイスガイ】の効果は確定したので、載せておきますねw

【D-HERO ナイスガイ】 闇属性 星3 攻1200/守600 戦士族 効果 このカードがゲームから除外されたときに効果を発動する。 自分の墓地の「HERO」と名の付くモンスターを相手フィールド上に特殊召喚し、自分はカードを2枚ドローする。




ぶっ壊れてますねw

自分手札に「カオス・ソーサラー」
墓地に光属性モンスターとナイスガイが2枚、「HERO」と名の付くモンスターが1枚あれば素晴らしいことがw

1.墓地の光属性モンスター1体と「D-HERO ナイスガイ」をコストに「カオス・ソーサラー」を特殊召喚。
2.「D-HERO ナイスガイ」の強制効果で相手フィールドに「D-HERO ナイスガイ」を特殊召喚しつつ2枚ドロー。
3.「カオス・ソーサラー」の効果で「D-HERO ナイスガイ」を除外。
4.「D-HERO ナイスガイ」の効果で墓地の「HERO」を相手の場に特殊召喚して2枚ドロー。



実質手札1枚で4枚ドローすることが出来ますw
ひでぇw
「ダーク・アームド・ドラゴン」のコストでも可能です。
うん。ナイスガイすぎるw


2010-02-19 00:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。