光霊使いライナの検索件数が半端ない件 [雑記]

タイトルと内容は特に関係ありません。


みなさんお久しぶりです。SAVIOURです。
とりあえず、結構更新が空いてしまいましたが、一応生きています。






まぁまぁ。。。。。
いろいろあったんですが、まず。。。。。
SAVIOUR、しばらく軽はずみな発言は控えます。(←色々ありました。





とりあえず、一昨日はボードに行ってきました。
そのレポでも。
テオスマキア.jpg

開封結果.jpg


なぜこうなったw

(↓ホントはこっち

雪山~.jpg

絶景って言うか、絶好のスノボ日和でした。

絶景杉.jpg

やばいですね。。。。


てらぱねぇw.jpg


経験者3(SAVIOURは今回2回目だが。。。。
未経験者3の合計6人で行ったんですが。。。。。

なぜでしょう。
経験者の中でSAVIOURだけが初心者にエッジの掛け方とかを教えてました。
SAVIOUR、2回目ですけど。。。。?
なぜ?
他の奴は?


と思ったら、先に滑って下に降り、そしてリフトに乗って中級者コースに行ってしまったようです。

2人してっ!!!


あんの自由人どもめぇ~~~っ

と言う感じで一人で3人に教えてました。
友達からの評価が「案外面倒見いいんだな」ですよ?w
なめてません?w













この記事書いてたら12時廻ってしまったw
更新の停滞はまだ続くようです。w


2010-02-24 00:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。