購入しちゃったYO [雑記]

昨日は会社の人と飲み会。



でしたが、急にコンパになってました。。。。

男が5人の女が3人て。。。

まぁw
SAVIOURさんはしゃべりませんでしたがね?w
平○生まれということでまた話題に。。。。

9時からの飲み会で、3時間コース(この時点で深夜0時)

そこからカラオケにw

カラオケ到着(深夜1時)歌いだす。

深夜4時、終了のお知らせ(SAVIOUR歌ったの2曲w)

女性らを自宅まで送ってあげて。。。。

家に着いたのが朝の6時

俺、馬鹿ですか?w








さて、今日の購入物の紹介です。

coolpix s6000.jpg


Nikonから、「COOLPIX S6000」です。

デジカメ、欲しかったんですよね~w
なんていうか、携帯電話の写メでは限界が来てしまい。。。

購入してしまいましたw
とりあえず、色々いじってあそんでみますw


2010-07-25 23:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クロネコ

カメラ食べ物など撮るんですか?
次の話も楽しみにしていますよ~。
by クロネコ (2010-07-28 15:40) 

SAVIOUR

おっ
クロネコさんコメありですw

そだね~。。。
出来ることならそうしたかったよw
by SAVIOUR (2010-07-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。