東方マスクラバーズで紹介されてた奴をやってみたw [雑記]

みなさんこんばんは。
SAVIOURです。
7月ももう終わりなのに記事数が少ないので、2回連続更新中w

今回はサブタイにもあるように。。。
podcast等で大活躍の飛辻ハネ様等、3人がパーソナリティーを務める、「東方雑談録」で紹介されていた。。。

東方Projectキャラ診断

なるものをやってみました。

上位5位をご紹介w


 5位 藤原 妹紅………相性:91 %(両思い)


も、もこたんと両思いだとっ!?
地味に嬉しいわw


 4位 小兎姫(旧作)………相性:93 %(俺の嫁)
 

ごめw
SAVIOURは旧作は手を出してないので分かりませんw


 3位 上白沢 慧音………相性:95 %(癒しの関係)

も、もこたんの次はけ~ねですかw
いいよねっ!!女教s(ry
癒しの関係ってのもあながち間違って。。。
。。。ん?
俺が癒されるのか?
それともけ~ねが癒されるのか。。。?w


 2位 雲居 雲山(星蓮船)………相性:96 %(あなたがボケ役)

まさかの星蓮船からきてくれましたw
雲山さんw
しかも俺がボケですかw







そしてそしてw
第一位はっ


 1位 十六夜 咲夜………相性:96 %(俺の嫁)

どっぎゃ~~~~~~っす!?

ごめんなさいっ!!
SAVIOURが咲夜さん寝取ってしまいましたっ!!
しかも何気に俺の嫁ってw


さて、SAVIOURの一番好きなキャラは。。。。


 72位 霧雨 魔理沙………相性:25 %(あなたがボケ役)

72位っすか。。。
ひっく。。。。↓↓


そういえばSAVIOURの本名で調べてないな。。。。


本名ver

 1位 Sariel(サリエル)(旧作)………相性:100 %(両思い)
 2位 サニーミルク………相性:94 %(両思い)
 3位 村紗 水蜜(星蓮船)………相性:94 %(両思い)


両思いになりすぎだw
しかもサニーミルクっすかw
つかサリエルが100%w
ぱねぇw


さてw
SAVIOURの好きなキャラは。。。っと。。。。

 40位 霧雨 魔理沙………相性:52 %(尊敬)

尊敬。。。
されてるの?してるの?w
どっちなのさ?w

てか。。。。魔理沙を探してる途中で変なの見つけたw


19位 藤原 妹紅………相性:67 %(あなたがM(マゾ))

もこたん?w
俺はどっちかってぇとSだからな?w
もこたんになじられる俺ってw

ねぇ~~~~~~~~~~~~~よw









最後に東方MaskLoversの皆さんっ!!
がんばって下さいっ!!
(ココで書いても気付かれないと思うがw

SAVIOURは水面下で応援してますよww


2010-07-28 23:27  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クロネコ

いやまだましだと思いますよ。
多分知っていいるので一回やってみてください。
by クロネコ (2010-07-29 13:25) 

飛辻ハネ

ブログ拝見しました!飛辻ハネです。奇跡的にもうちらのラジオの記事を見つけたのでwこれからも気長にやっていくんでぜひよろしくお願いいたします!それでは失礼します!
by 飛辻ハネ (2011-01-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。