SAVIOURさんもchAngEっ!! [雑記]

とうとう届きましたっ!!

iidaに買い替えたっ.JPG



iidaのLIGHT POOLっ!!

見よっ!コレがLIGHT POOLだっ!!.JPG


こ、神々しいいいぃぃぃぃいいいぃぃ

LIGHT POOLの神々しさは異常w.JPG

設定やらを弄らなきゃいけませんw
あと、近々メアド変更します。
今回はフェンダーさんではなく、ギブソンさんにしてみようとw
たぶん、ギブソンのアコギになりそうw


今日の晩御飯

今日は名犬らーめんさんにお世話になりましたw

名犬らーめん.JPG


SAVIOURさんの好きなのはから揚げラーメンですw

名犬のからあげラーメン.JPG



麺も縮れを使っているので、かなり美味しいっ!!

縮れ麺なんだぜっ?.JPG



一度、食べてみてはいかがでしょうか?w


2010-08-26 23:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユ〜ノ君

いい携帯じゃん♪(´ε` )
羨ましいぜw

ラーメンかぁ。。。。
龍馬で食べた以来食ってないな
by ユ〜ノ君 (2010-08-27 00:27) 

SAVIOUR

だろ?w
知ってるか?
この携帯、デコメしか送れないんだぜ。。。。?


「麺屋 りょうま」な?w
今すぐ来来亭に行く事をお勧めするっ!!
by SAVIOUR (2010-08-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。