jubaetがアップデートしたようです [ゲーム]

今日、ゲーセンに来たら、Jubaetがアップデートしてありました。

ヒルクライムさんのトラヴェルマシンを始め、新井大樹さんのハイテンションジブリ系。
杏里さんのCAT'S EYE、世界の終わりさんによるファンタジーなどが収録されました。

なお、他のKONAMIの音ゲーをやるとJubaetでの遊べる楽曲が増えるようです(笑)

試されてる(笑)試されてるよ(笑)



ミ☆コメントお返事☆彡
クロネコさん
お久し振りです~(ゝω・)

そうですね。。。
そういう時に限って先立つ物がないってこと、あります(笑)
ウル(T-T*)ウル

あ、メアド、再度送って貰ってもよろしいですか?
消えてしまって。。。
(´・ω・`)

タグ:Jubaet


2011-03-27 13:59  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 0

コメント 1

クロネコ

自分はREFLEC BEATの方を最近やり始めました。
たまにjubeatもやりますが基本はREFLEC BEATですね。
中級がなかなか難しくてレベルが上がらないですけどね。
了解です。
アドレスは今から送っておきます。
by クロネコ (2011-03-29 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。