描いてみたフシギダネ編!! [描いてみたw]

昨日リア友からメールで怒らりたSAVIOURですw

なんでも、イーブイがどうのこうの言っていたんですが、SAVIOURには理解が出来ませんでした☆w

湯婆婆がどうのこうのって(´・ω・`)
ナンノコト?



ってことで、今回も晒して行きますw
サブタイにもあるように、今回ぎせ。。。晒されるのは
この方!!



フシギダネw.jpg



フシギダネ

不思議だね~って言われました^p^
なに?だじゃれ?(゚д゚)

可愛いねb
つるのむちがいい感じw
はためいていますw

え?どこか判らん?
左側に背中から出てるでしょう?
ちょっと緑ばっかりだとあれなんで水色でいろ塗りましたがw
(*'ω'*)可愛いよねw







そういえば、まだこんなくそブログ読んでる人がいたとはw
ありがたいことですねw


2011-04-13 18:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。