描いてみたカビゴン編!! [描いてみたw]

ちょっと期間が空きました^p^w

どもw
お久し振りです(*'ω'*)b

ちょっとゲームに夢中になりすぎましたw

ではサブタイにあるように、カビゴンを晒しますw

カビゴンw.jpg

カビゴンの、この眠そうなおめめが可愛いよねw
ちょ~~~~~っと痩せ型のカビゴンですw
まぁ、6Vだし、よく動くから仕方ないかw


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。コメントお返事。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

☆Yumuさん

え?ヒトカゲ可愛いお?w
このおめめとかw
寂しそうにこっちをみてるじゃんw


☆クロネコさん

独創しすぎて・・・・
そうですね~(´・ω・`)
まだ絵が下手なので、ちょっと独創的に見えますねorz




†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*雑感*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

ヤマ●電機にて10円で購入したマウスが、とうとうお亡くなりになりましたw
1年くらい?逆によく耐えたわw

まぁ、新しく買いに行った訳ですが・・・・

マウスたけぇ!?

こんな高いのか。。。。。
今回購入したマウスはこちら↓






すげぇ使いやすいですww
買ってよかったw


2011-04-17 21:58  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

クロネコ

このカビゴンは体重はどの程度なんですか?
まさかのダイエット成功後のカビゴン?
by クロネコ (2011-04-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。