描いてみた番外編!!パラセクトを擬人化!! [描いてみたw]

どうもw
2回目の更新ですw
ちょおおおおっと期間が開いてしまったため、時間空けずに更新となりますw

とある男性生主様に「更新マダかな?」って言われたから記事書いてるわけじゃないんだから!!


ってことで、今回は番外編!

あのパラセクトさんを擬人化してみました☆

リア友と俺の(ある意味)共同作w


リア友とスカイプ通話中
友「逆にお前が擬人化描いたらどうなんの?」
俺「ん?なんか描いてほしい?」
友「そうだなぁ・・・・」
俺「パラセクトとか?」
友「パラセクト・・・・・なんかジメジメしてるイメージがあるわwww」
俺の脳内(ジメジメ。。。。オタク的な感じか?)

そうして出来たこの一枚!

パラセクト擬人化w.jpg

以下、リア友の名言!

友「これ!オタクじゃなくてキモオタや!」
友「禿げたwwww」
友「その位置のキノコとか。。。どう考えてもパラスじゃね?」
友「パラセクトって言ったら、なんか丸っこい目があるイメージが・・・・」
友「そっち!?まさかの画面の女が本体!?」
友「お前・・・・なんかもう各所に謝れ。。。。」


描いてて面白かったw
またやろうぜw


2011-05-20 03:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。