現行の禁止、制限リストを無視して行ってみよう [遊戯王 デッキレシピ]

あまりにも光霊使いライナの検索件数がひどいので。。。。
なにか対策(?)を考えていた。



そうこうしてるうちに、猫やダーク・ダイブが生きていた時代のデッキレシピを見つけたので、しかたなくうpしまs(ウワナニスルヤメロ




モンスター19枚

X-セイバー エアベルン×3
クリッター×1
コアラッコ×1
召喚僧サモンプリースト×2
N・ブラック・パンサー×1
憑依装着-ウィン×3
憑依装着-エリア×3
憑依装着-ヒータ×3
レスキューキャット×2


魔法15枚

大嵐×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
強者の苦痛×2
死者蘇生×1
収縮×3
テラ・フォーミング×1
貪欲な壺×2
魔法族の里×3


罠6枚

王宮の弾圧×3
スキルドレイン×3






四霊使い、しかも憑依装着のほうのデッキですね。

え?一人居ないって。。。?


好みの問題じゃn(ry


ちなみにデッキ名は「おんにゃ猫」もしくは「おにゃ猫」です。

確か嫁達を全力全開で守りつつ、サモプリ→猫→ベルン×2でAKBをして遊んでた記憶がw

友達からは「デッキ名でボケたいからってガチカード入れんなやっ」と言われました。

仕方ないじゃん。
金華猫とかこのデッキでどうしろと?w


2010-02-27 03:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。