昨日怒られちゃったんだぜ? [雑記]

や、なんか某ダンジョンさんでチャットしてたら、「次、更新遅れたら罰ゲームな?」って言うありがたいお言葉を頂きました。

どうも、SAVIOURです。


止めたといってもスノボ後とかの数日間なんですケドー。。。



。。。
止めてる時点でだめですね。判ります。

とりあえず、5月の連休(GW?)の行き先は「静岡県」に決定です。
それまでにETCとカーナビ、GPSを買わなければっ!!!

アレ?
欲しい家電、地味に増えてね?

倍速液晶テレビ
デスクトップパソコン
ETC
カーナビ
GPS
箱○
PS3



ΣΣ(゚д゚lll)







給料日来て2日でピンチってw
ははw
俺、BA☆KAw






とりあえず、今週土曜に髪を切りに行ってきます。
会社の人と。
その後飲み会と言う名のサバト。。。
じゃねぇわ、食事会です。




★やっぱり遊戯王関係の検索すげぇわ~。。。

なんか、青眼の白龍デッキの検索件数や、霊使いの検索件数がひどいですね。


と言うわけで、「融合サイバー」、「表サイバー」のデッキレシピを公開します。

Yumuさん、新制限に合わせてみるけど、間違いあったら指摘してね。
(↑私信です










モンスター23

冥府の使者ゴーズ×1
サイバー・ドラゴン×2
プロトサイバー・ドラゴン×3
サイバー・ドラゴン・ツヴァイ×3
シャインエンジェル×3
オネスト×2
E・HERO エアーマン×1
E・HERO プリズマー×2
E・HERO アナザー・ネオス×3
BF-疾風のゲイル×1
ゾンビキャリア×1
クリッター×1


魔法12

大嵐×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
リミッター解除×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
オーバーロード・フュージョン×1
パワー・ポンド×2
E-エマージェンシーコール×3
増援×1



罠5

聖なるバリア-ミラーフォース-×1
激流葬×1
トラップスタン×3


計40枚


実際、E・HEROが入ってるならユーフォロイド入れてパワー・ボンド3積みでユーフォロイドファイターとかやりたいですが、ギミック的にどうなのかわからなかったので止めました。

余裕があるようでしたらどうぞ。


遊戯王 ユーフォロイド・ファイター CYBERNETIC REVOLUTION アルティメット

遊戯王 ユーフォロイド・ファイター CYBERNETIC REVOLUTION アルティメット

  • 出版社/メーカー: KONAMI
  • メディア: おもちゃ&ホビー




多分次は歯車街を軸にした「とらドラデッキ」、「Sin歯車ドラギオンデッキ」です。


2010-02-28 23:37  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Yumu

何で自分だか…[たらーっ(汗)]
んじゃ…隠し味何かで黄泉を渡る船と奇跡融合をピンで入れてアブソルを出せるようにしよう[exclamation×2](笑)
by Yumu (2010-03-01 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。