現在配信中のイベント防具が熱い [MHF]

ただいま、モンスターハンターフロンティアで配信中のイベント防具が熱いです。


100707s23.jpg

その名も
「ハンターズギルドからの招待状」

100707i13.jpg

なにこれっ!?
ごすろr(ry
やべぇw
ちょっとかわいいじゃないかっ!!

100707aa11.jpg

キノスシリーズからの派生ですね。。。
ということは。。。
キノスシリーズの頭、胴、腕、腰、足の5種類を3個ずつ。。。。。
計15個作らにゃならんって訳ですよっ
全国のおっきいお兄ちゃん方ッ!!


しかもFシリーズに強化するには、専用の期間限定のクエストを受注しなければならないって言うw
「ヒメロス」
「カリエン」
「ブレシス」
それぞれのFシリーズ強化素材イベントに行く際、上記の防具を作る必要があるんですが。。。


強化素材が1個はいったからって言っても、間違っても、強化をしないように

1箇所でも強化してしまうとクエストを受注できなくなります。

ここ、テストに出ますよ~凸(*`Д´*)


可愛い装備=正義ですよねw
久し振りにモンハンの記事書いたわw


2010-07-08 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。