最近曲をレンタルしまくってますwww [雑記]

どうでもいい話ですが。。。

「AKB48」、「SKE48」と来て。。。
今度は「NMB(なんば)48」かよwww

関ジャニ∞を思い出したぜwww

ほんでもってそんでまいどありっ♪ (ま~いどありぃ~~♪)


そんなことよか、miwaちゃんの「don't cry anymore」がでらいい曲っ!!
え?
「リトルガール」?
SAVIOURの中では「don't cry anymore」には勝てませんw

ゃ、「リトルガール」も好きなんよ?w
でも、どっちかって言うと「don't cry anymore」になっちゃうわけですよw

あと、会社の上司?さんからシドのCD借りてきましたw
うっはw
おれ急がしすw


don’t cry anymore

don’t cry anymore

  • アーティスト: miwa,miwa,Quatre-M,DAISHI KATAOKA,Naoki-T
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: CD





リトルガール(初回生産限定盤)(DVD付)

リトルガール(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: miwa,miwa,片岡大志,Naoki-t
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD




レイン(初回限定盤A)(DVD付)

レイン(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: シド,マオ,西平彰,Takayuki Kato
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: CD




どうでもいいんですが、SAVIOURの知らないところで合コン組むの止めていただけませんか?w

3×3で「返事あとお前だけ」だからw

何も聞いてNEEEEEEEEEEEEEE!!!


2010-07-12 13:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。