ただいまっす!! [雑記]

こんばんはっ!!

現在時間、午前3時50分
こんな遅い時間に更新するお馬鹿なSAVIOURですw


というのも、映画を見てきたんですよ。


借りぐらしのアリエッティ


見てきましたよっ!!



以下がレビューとなっております。
ネタバレが嫌な人は見ないでねw

















とりあえず、期待してただけ落胆でけぇw
最後、アリエッティ一家は引越しをして。。。
翔の手術のことも触れず。。。
アリエッティ一家の引越し先のことも触れませんw

あと、ドールハウスのミニチュアなもの達・・・
最終的にはオミットですw

最後「おわり」で終わるとか。。。
この作品自体が終わってるわw


しかしながら、作中の人や雫などの物の動きは目を見張るものがありました。

全体的に、作画の完成度は高いです。

ただ、水が凄く粘り気ありすぎな気もしますw
水道?から水が落ちたときとか、粘ってる感がwwww


SAVIOUR的には60点。。。

最後、手術成功し、翔一人が新しい家に住み始めて、実はその家にアリエッティ一家が引っ越していた

ぐらいはやって欲しかったですね。。。

まあそれでも70点ぐらいですがw




最後に。。。

ババアうぜぇw
完璧に頭イってんだろw


2010-07-31 04:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。