あと4日で盆休みだぜっ!! [雑記]

よっしゃw
この1週間を乗り切ればSAVIOUR、10日間のお休みをいただけますっ!!

まぁw
なんでかしらんが、もうほとんど予定埋まってるって言うw

まぁw
いいけどねw




jubeatのお話

友達2人ハマってくれたぜっ!!
jubeat布教がかりのSAVIOURですw

現在『jubeat knit』(ユビート ニット)にバージョンアップされています。


収録曲に「only my railgun」が収録されていました。



006.JPG


見た瞬間、ぽっかぁ~ん((◎o◎))
ですよw

jubeatでやる必要性ありますか。。。。?
毎回オンラインでいるんですよ。。。
待ってる方々がw


ちなみに難易度は
BSC3
ADV6
EXT8

でしたw
EXTがおかしすぎですw
出来ませんw
無理ですw


というか、6→7の壁が厚すぎません!?
どのゲームでもそうなんだけどさっ!?
もう、どう腕を動かせっていうの!?
勝てる気がしねぇっつうの!!

SAVIOURさんはへたくちょなので、LV7までしか出来ませんw
言わずとも分かりますが、Cばっかりですw


というか、ブログ初公開ですねっ!!
デジカメの画質っ!!
(かなり画質落としたけどねw
↓とかも、すっごく綺麗なんだぜ!?

DSCN0002.JPG

もうねw
綺麗過ぎですよw
買ってよかったw


2010-08-02 23:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。